« 検診の予約とか。 | トップページ | 今週もようやく。 »

つれづれ:16.4.21

本日、午後はなかなかの大雨でした。
幼稚園のお迎えは義父に車を出していただいてゴー。例によってすべり台で遊びたそうな長男でしたが、さすがに無理だと思ったのか、今日はすんなりあきらめてくれました。やれやれ。
その後、「すべりだいやりたかった」と夜まで断続的に言っていましたけれど(笑)

|
|

« 検診の予約とか。 | トップページ | 今週もようやく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診の予約とか。 | トップページ | 今週もようやく。 »