« 日々たいへん。 | トップページ | 明日から。 »

つれづれ:16.4.27

いつも通り、バタバタの水曜日。
長男が起きる7時過ぎから、長女が幼児教室から帰る2時頃まではほぼノンストップ。おかげで午後が眠い眠い(苦笑)

幼稚園、来月からは水曜日も給食ありなので、もう少し余裕ができるかと思います。
でもそれぞれを迎えに行く時間調整がうまくいくか、今はまだわからなくてドキドキ。教室終了が1時半、幼稚園終了が2時で、それぞれ5分前お迎え指定。自転車で10分ちょっとの距離があるので、教室の申し送りがスムーズに終わればたぶん大丈夫なのですけど……絶対遅れないように行かなきゃな〜数分遅れて後回しにされることよくあるから(爆)

|
|

« 日々たいへん。 | トップページ | 明日から。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々たいへん。 | トップページ | 明日から。 »