« 明日から。 | トップページ | 実家なんですが。 »

2016年4月29日 (金)

つれづれ:16.4.29

本日から実家行き。大型連休だからもちろん家族全員で。

家事をひと通り片付けてからでないと安心して外出できないため(私が)、いつも到着がおやつの時間頃になってしまうのが毎回の問題。
実家だと夕食がやや早め(6時半くらいとか)なので、着いてお茶飲んでしばらくしゃべっていたらもう夕食の準備、みたいなスケジュールになっちゃうんですよね。

まぁしかし、現状、お昼ごはんを全員で外食するのは大変ですから(大人が最低3人いないと子供の世話が難しい)、お昼を済ませてから出かける現在の段取りが、総合的に見ると正しい選択なのかもしれません(ははは (^^;)

|
|

« 明日から。 | トップページ | 実家なんですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から。 | トップページ | 実家なんですが。 »