« 疲れが一気に。 | トップページ | 子供服の整理。 »

2016年4月15日 (金)

やっと金曜日。

やっと金曜日まで来ました。
今週の怒濤の日々はまた後日記すこととしまして(4/16現在、月〜木の日記を後回し状態 (^^;)

本日は、だいぶ疲れた感じの私を見かねてか、義両親が朝の送り届けを引き受けてくださいました。おかげさまで、郵便局で済ませたかった所用が片付いてひと安心。
(しかし局でけっこう長く待たされ、ベビーカーで寝付きにくいらしい長女が泣いて泣いて泣いちゃって、それもまぁ大変でしたけど)

そして明日は、出かける予定が何もない土曜日。
買い物くらいには行きたいけど、早めに済ませて帰ってきたら、今度こそ子供服の整頓をするんだ……全部は手が回らないかもしれないけどせめて半分、いや4分の1くらいだけでも(←目標設定が低い)

|
|

« 疲れが一気に。 | トップページ | 子供服の整理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れが一気に。 | トップページ | 子供服の整理。 »