« つれづれ:16.4.21 | トップページ | 2人目以降初の歌会。 »

今週もようやく。

今週もようやく金曜日まで来ました。ふー。
……特別に行事のない週なのに、慣れていないせいか慌ただしく感じて、たぶん必要以上に疲労しています。

そして、ゴールデンウィークの前半は私の実家に行くため、今日までちまちまと荷詰めをしておりました。大半は子供の衣類とか用品。……厳選しているつもりでも、なかなか減らすことのできない私が積める荷物(爆)
(いや、子供の使う物って、万一の時は急きょ代替品で、は難しいじゃないですか!(言い訳))
明日、私と連れが外出する間、両親に子供たちをお願いするので、その帰りに運んでいってもらう予定です。

|
|

« つれづれ:16.4.21 | トップページ | 2人目以降初の歌会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.4.21 | トップページ | 2人目以降初の歌会。 »