« 書類その後。 | トップページ | つれづれ:16.4.6 »

2016年4月 5日 (火)

身体測定。

長男が入園する幼稚園にて、身体測定がありました。
同じく今日だった諸費用の支払い手続きも含め、思ったよりだいぶ早く終わったので(所要時間15分くらい)ひと安心。長女連れin抱っこひも、でしたから。

そして本日も書類がいろいろ配布されました。
その中に年間行事予定表があったので、ひと通りチェック。帰宅後は内容を手帳とカレンダーに転記するのに忙しかったです(苦笑)

|
|

« 書類その後。 | トップページ | つれづれ:16.4.6 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書類その後。 | トップページ | つれづれ:16.4.6 »