« やっと金曜日。 | トップページ | 子供服の整理(続き) »

子供服の整理。

土曜日が来ました。
外出の予定がなにもない、現状ではとても貴重な土曜日。
午前〜昼に日常家事をどうにか終えて、午後にようやく、ここしばらくの懸念事項だった「子供服の整理」に取りかかりました……ほんとうにようやく。
結論を言うと、今日できたのは半分ほど=長男の分のみではありますが、半分でも片付けられたことにとても安堵した次第。

ついでに、というか平日の間にかなり枚数がたまっていたので、アイロン掛けも敢行。ワイシャツとハンカチ5枚ずつを片付けました。
これらの作業、個人的には「めんどくさくてやりたくない2大家事作業」と言っていいくらいに面倒と感じているので、やりとげた時の達成感はけっこう大きいです。今日は両方ともやったからか、久々に味わうレベルの充足感。ふー。

|
|

« やっと金曜日。 | トップページ | 子供服の整理(続き) »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと金曜日。 | トップページ | 子供服の整理(続き) »