« つれづれ:16.4.29 | トップページ | 自宅に戻りました、が。 »

2016年4月30日 (土)

実家なんですが。

実家2日目。
……なんですが、なぜか映画を観に行った私、および連れ(子供は両親にまかせて)
観たかったものが自宅近辺では公開終了してしまって、実家から比較的近い所ではたまたまこの時期に上映していた、という事情ではあるものの、普通は行かないでしょ、とは我ながら思う(苦笑)

その後も、いつもより身軽なのをいいことに、あちこちをうろうろした夫婦。
夕方にはもちろん帰りましたけど、多少気ままだったのは否めませんね(爆)

|
|

« つれづれ:16.4.29 | トップページ | 自宅に戻りました、が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.4.29 | トップページ | 自宅に戻りました、が。 »