« 子供服の整理(続き) | トップページ | 途方に暮れる。 »

今日から給食。

幼稚園、今日から給食&午後2時まで。
どうなることやらと思っていましたが、当人は案外ふつうに過ごしていたもよう。
先生によれば、給食のパンをしっかりおかわりしていたそうです。まぁそこは予想の範囲内だったので、おかわり分が余分にあったことにほっとした母(私)

ところで朝、今までになく毎日早起きしなきゃいけないのは、子供は当然ながら私も同じく……これまで、連れの出勤時間が世間一般よりはたぶん遅めなのをいいことに、けっこうギリギリまで寝ておりました(苦笑)
で、長男。朝が早いとしんどいのは私に似たのか、2~3日に一回はものすごくぐずります……それも、起きる(起こす)のが遅めになっちゃった時に限って。なぜわざわざそこを狙う?

|
|

« 子供服の整理(続き) | トップページ | 途方に暮れる。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供服の整理(続き) | トップページ | 途方に暮れる。 »