« 朝のバスに初挑戦。 | トップページ | またもや発熱(長女) »

つれづれ:16.5.11

週1回か隔週で1回くらい、唐突にやたら疲れが表面に吹き出してつらい日があります……今日はそんな日でした。
こういう日は、日常作業がとにかくしんどく感じて、そういう意味でもつらい。

そして時々、自分の処理能力の低さに愕然としてしまう。
ミスしないようがんばっているのだけど、「できるだけ間違えない方がいいor間違えるべきでない」ポイントに限って間違えちゃうとか、そういうことがこういう日には起きやすかったりもして……シャレにならないほど気分がつらくなって、心が折れまくる。

やっぱり、週1くらいでおやすみ、ほしいですよね。理想としては。

|
|

« 朝のバスに初挑戦。 | トップページ | またもや発熱(長女) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のバスに初挑戦。 | トップページ | またもや発熱(長女) »