« 困る予感の腰痛。 | トップページ | 金曜はたまった疲労が。 »

つれづれ:16.5.19

腰痛発症の翌日です。
まぁ当然ながら一昼夜で良くなるはずもなく、前に曲げたりかがんだり、重いもの持ったりの動作がつらい……昨日、幼稚園のお迎えをあえて自転車で行ったのがちょっとまずかったか。
本日は送迎ともに、義両親のお時間が空いていたのでお願いしました。

で、現状、ひとりでいたら重いもの(=9キロ半長女)を持ち上げないわけにはいかないので、実家母に来てもらいました。
……とはいえ、その他家事を全くやらないというわけにもいかず、あまり休んではいられないのが実情。やり方を説明するのがめんどくさくて結果人任せにできない、という厄介な性格のせいでもありますが(爆)

|
|

« 困る予感の腰痛。 | トップページ | 金曜はたまった疲労が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困る予感の腰痛。 | トップページ | 金曜はたまった疲労が。 »