« 結局は今日も。 | トップページ | 明けて通常。 »

2016年5月 5日 (木)

つれづれ:16.5.5

連休最終日。
やっとこさ(?)どこにも行かない一日を実現。

……したものの、夕方に昼寝から起きた長女が、いきなり発熱。最高で38.5℃。
それなりに食欲はあるしものすごく機嫌が悪いわけでもないから様子見で(=受診は明日)、と決めたものの、心配には違いないし方針決定までは落ち着かなかった。結局は最後まで何かしらある日々でしたね……ふー。

始まる前は「1週間もある」と思っていた連休も、過ぎてしまえばあっという間。時間の経過がまぁ早いこと。
あ、そういえばこどもの日だったのになんにもしていないな……長女の初節句が終わったらほっとしすぎて、後はなんにも考えていませんでした。ごめん長男 (@_@;

|
|

« 結局は今日も。 | トップページ | 明けて通常。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局は今日も。 | トップページ | 明けて通常。 »