« つれづれ:16.5.3 | トップページ | つれづれ:16.5.5 »

結局は今日も。

連休開始から昨日まで、常にどこかに出かけていた日々だったので、午前はちょっとゆっくりめに過ごしまして。
午後、やや遅めの時間から外出しました。結局は今日も出かけるのか、な気もいたしますが、要る&探したい物がなんやかやとあったので。

イオン某店で遅いお昼ごはん食べて買い物して、その後で某赤ちゃん用品専門店に回る……はずでしたが、時間的&気力的に難しくなってしまいました。キッズスペースで子供を遊ばせすぎた (^^;
まぁ幸い、行ったイオンの育児用品コーナーが充実していたので、買うつもりでいた物をひと通りそろえることはできました。やれやれ。

|
|

« つれづれ:16.5.3 | トップページ | つれづれ:16.5.5 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.5.3 | トップページ | つれづれ:16.5.5 »