« 金曜はたまった疲労が。 | トップページ | 準備とか衣替えとか。 »

……失敗でした。

腰痛が地味にしつこいので、整形外科に行ってきました。
3日後はもう遠足当日ですから、できるだけ緩和させねばと思って。

…………しかし、病院行く時に子供ふたりを連れていくべきではない、とあらためて思った本日。ましてや、下の子が眠気MAXになっている時間帯には(うちの場合)……家でも寝入る前10〜20分ほどは泣く子で、上(長男)と同じくベビーカーでは眠りにくい性質が出てきたのか、今日の泣き方はいつにも増してすさまじく。
胸の辺りをポンポンとたたいてなだめていたらどうにか泣き止むものの、やめた途端に大泣き復活するので、診察とかレントゲン撮影とか会計の時が大変……レントゲンの間は受付の方が見ていてくれたのですがそれでも(というか当然なのか)まったくもってダメ。挙句、泣いているのに何もしていないと思われて、他の来院者に文句を言われる始末。
失敗した、と心底思いました (;_;)

……これほんと、近所に身内なり誰なり、子供を預けるか見てもらうかしてもらえるあてのない人は、大変だよなぁ。病院関係は代わりに行ってもらうわけにはいかないんだから、切実ですよ (-A-;

|
|

« 金曜はたまった疲労が。 | トップページ | 準備とか衣替えとか。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜はたまった疲労が。 | トップページ | 準備とか衣替えとか。 »