« 関西コミティア48(一般) | トップページ | 昨日のこと:自転車修理。 »

創作計画と遠足の行き先。

昨日、いくらかは復活したモチベーションの勢いで、文学フリマまでの創作計画をおおざっぱに考えました。
それに従い、今日はどうにか目標ノルマをクリア。毎日できれば短い話1本程度は楽勝……のはずですが、何が起きるかわかりません(なんてことを今から言っていてはいかんのですけど (^^;)

さて全く違う話。
幼稚園で来週の月曜に行われる親子遠足、ようやく行き先が判明しました。
初耳の場所だったので検索したところ、かなり広い公園みたいで、遊具やら草花のエリアやらが多くて子供は喜びそうだな……と思うと同時に、我が身の不安もそこはかとなく。特にうちの長男、広い場所も遊具も草花もめっちゃ好きなので……私ひとりで暴走を抑えられるか、正直はなはだ心もとない(かなり本気で)
とはいえ、行かないわけにはいきません。人任せにもできません……今は当日のお弁当を何にするかで悩むこととします。

|
|

« 関西コミティア48(一般) | トップページ | 昨日のこと:自転車修理。 »

出産・育児」カテゴリの記事

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西コミティア48(一般) | トップページ | 昨日のこと:自転車修理。 »