« ……失敗でした。 | トップページ | 初遠足。 »

2016年5月22日 (日)

準備とか衣替えとか。

明日は遠足なので、そのための準備をいろいろと。
具体的には荷物の用意とか、いつもと同じく(行事前日の常)、家事の前倒しとか。帰ってきてからお風呂掃除とか、する体力が残らないと思うんで。

その合間に、というか早めに時間確保して、衣替えも敢行。暑い日が増えてきましたし、今日あたりやっておかないと機会が当分なさそうな気がして。
……しかしまだ5月だというのに暑すぎませんかね……7月8月9月が怖いですよ (@_@;

|
|

« ……失敗でした。 | トップページ | 初遠足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……失敗でした。 | トップページ | 初遠足。 »