« 再三の修理。 | トップページ | つい後回し。 »

つれづれ:16.6.22

明日が長女の予防接種予約日だったことを、午後まで忘れていました……
慌てて書類3枚(3種類を同時になので)記入。

もうすぐ今月も24日が来ます。……が、長女分のフォトブック作成はまだ途中。
「誕生日から3ヶ月以内」の目標はやっぱり達成できそうにありません(汗)

……すっかり数日遅れが当たり前になってしまった日記ゆえ、書くのをすっかり忘れておりましたが、第4回文学フリマ大阪、参加費支払って参加確定しました。
週末はがんばってみたけど、平日はいまだなかなか書けないな……せめて毎日、下書きノートを開くようにはしないと(小さい努力)

|
|

« 再三の修理。 | トップページ | つい後回し。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再三の修理。 | トップページ | つい後回し。 »