« 今回は間隔短め。 | トップページ | 講習会と買い物。 »

2016年6月 6日 (月)

つれづれ:16.6.6

……日々の作業、片付けたと思ってもすぐにまた何かしら発生して、一段落する時はなかなかありません。
なので、ちょっと油断するとすぐにノルマが積み上がってしまう。この日記しかり(って、わりと最近も似たようなこと言ったような……気のせいかしら……)

まぁそんな感じの毎日なので、時間経過の体感速度が早い早い。
自分の作業がとろい(と感じる)のも手伝って、ほんとにさくさく1時間が1日が1週間が経ってゆく。

そんでもって、あと5日もしたらわたくし、よんじゅうだい突入ですよ………………ほほほほほ(もはや笑っておくしかない (^^;)

|
|

« 今回は間隔短め。 | トップページ | 講習会と買い物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は間隔短め。 | トップページ | 講習会と買い物。 »