« つれづれ:16.6.3 | トップページ | 今回は間隔短め。 »

保育参観日。

本日、幼稚園の保育参観日でした。
せっかくの機会なのでいちおう(?)全員でゴー。

長男の様子がどうだったか、はひと言で事足ります……悪ガキでした。
初めのうちこそおとなしく席に座っていましたが、時間が経つと家にいるのと変わらない様子。人の話を(注意も)あまり聞いていないしよそ見が多い。先生に一番近い席に座らされているのはそのせいなのか(苦笑)
しまいには隣の女の子の三つ編みを隙あらばいじって、その子にも先生にも怒られていました。確実に女子に嫌われるタイプだな (^^;

|
|

« つれづれ:16.6.3 | トップページ | 今回は間隔短め。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.6.3 | トップページ | 今回は間隔短め。 »