« つれづれ:16.6.22 | トップページ | つれづれ:16.6.24 »

つい後回し。

以前にも増して疲れやすくなっている(爆)せいで、最低限の作業以外はついつい後回し、にしがちの今日この頃。
再来週から幼稚園で始まる「水遊び」(プール授業みたいなもの?)の準備も、子供用スイミングキャップを買う以外は、なにもしておりません……例によって、ネームタグ付けたりしなきゃいけないのですが。
フォトブック作業も、久々にやったけど、ちょっとしかやれていない。

なんか年々、ひとつの作業にかける時間が確実に長くなっちゃっています……この日記にしても、そう。なのでつい、ある程度時間が空いている時に、とか思っちゃって後回しにしてしまう現状。
ま、もともとの怠け癖も要因として大いにあるとは思いますが (^^;

|
|

« つれづれ:16.6.22 | トップページ | つれづれ:16.6.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.6.22 | トップページ | つれづれ:16.6.24 »