« つれづれ:16.6.14 | トップページ | つれづれ:16.6.16 »

厄日的な日。

給湯暖房機、三たび故障しました……一昨日と同じ症状とエラー表示。
応急処置が長持ちしないだろうとは思っていましたけど、2日もたないとは (@_@;
しょうがないのでまた業者さんを呼んで、今度は問題の部品交換。週末まで様子を見て異常がなければ、○万3千円お支払い。ふー。

上記の件はある程度予想できなくもなかったから除くとしても、今日はなんだか困ることの続いた日。
幼稚園(長男)&幼児教室(長女)のお迎えに行く直前に、いつも使っている電動自転車のキーがどっかいってしまったことに気づくし……スペアはあるから運転はできるけど、見つからないと気持ち悪い(ちなみに6/18時点でも未発見)
ぶつけた覚えもひねった覚えも、その他の心当たりもなにひとつないのに、いきなり右手薬指が突き指したみたいに痛みだすし……しいて言うなら痛みだす直前、ちょっと焦って抱っこひもを装着しようとはしていたけど、どこかに引っ掛けたりして無理な力が加わった覚えはない。なのに突き指(のような痛み)、しかも利き手。
いずれも、地味に且つわりと真面目に困る事柄。「今日は厄日?」と思っても無理はない……ですよね?(なにとぞ同意のほどを (^^ゞ)

|
|

« つれづれ:16.6.14 | トップページ | つれづれ:16.6.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.6.14 | トップページ | つれづれ:16.6.16 »