« つれづれ:16.6.17 | トップページ | だるくてしょうがない。 »

2016年6月18日 (土)

買い物の日。

実家の両親が訪ねてきましたので、所用を片付けるため外出の日。

まずは整形外科。突き指の痛みが一向に去らないので……と思いながら診察してもらったら、突き指ではなく「たぶん腱鞘炎」とのこと。なんとまぁ。
10年くらい前からの腱鞘炎持ちではあるものの、指1本に限定して発症したことはなかったので、まったく考えもしませんでした。ふたを開けたら持病再発だったとは(苦笑)
痛み止めの塗り薬で様子を見るように、との指示。

その後(昼食のためいったん帰宅後)、幼稚園で来月から始まる水遊び授業に使う、子供用の水泳キャップを買いに行ったり、100円均一のお店に行ったり。
あ、整形外科の後にはスーパーに行ったっけ。今日はほとんど買い物の日か。

|
|

« つれづれ:16.6.17 | トップページ | だるくてしょうがない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.6.17 | トップページ | だるくてしょうがない。 »