« フォトブック作成終了! | トップページ | サイトの更新できず。 »

2016年7月27日 (水)

つれづれ:16.7.27

長女のフォトブック、やっと注文しました!
ものすごい大仕事をひとつ終えた感覚。

……昼間、異常に眠くて、リビングの椅子に座ったまま寝てしまいました。
午後3時過ぎにPCを操作していた記憶はあるんです。でも次にはっと気づいたら、時計が4時頃に進んでいたんです。こわい (^^;A

夜遅く、第四回文学フリマ大阪のブースが確定しました、とのメールが来ました。「B-49」だそうです。
もうそんな時期なんだ……というか、考えてみたら当日まですでに2ヶ月切っているわけで。うーん、今月ほとんどなにもしていない。たぶん1日だけ書いた後は、まったくもってこれっぽっちも書いていないな……それどころじゃない心境に陥ってはいたけど本来言い訳にはならない。仕事でなくてただの趣味でよかったとしか。
……いちおう下書きはあとちょっとだから話を結ばないとな。うん。

|
|

« フォトブック作成終了! | トップページ | サイトの更新できず。 »

出産・育児」カテゴリの記事

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトブック作成終了! | トップページ | サイトの更新できず。 »