« 切符とヒトカラ。 | トップページ | 預かり保育初日。 »

スマホに傾く。

スマホへの変更、まだ迷っています。
……とはいえ、タイトルを見ればおわかりのように、けっこう傾いちゃっていますが(ははは)

やはりネットがきれいに見られるのが、時と場合によってはかなりのメリット。
ガラケーでも私がチェックするサイトはだいたい見られるのですが、なぜか、Twitterが異様に遅いんですよね〜1回読み込むために5回くらいはアラートが出る。それは非常にめんどくさい……せめてアラートは1回にしてほしい。

しかし前にも書きましたようにタッチパネルが苦手なので迷う次第。
あと、大きい要因は本体価格……かつては少し前のモデルならずいぶんと安かったものですが、今は高い。もちろん機能面では昔の機種からは圧倒的に上がっているし、月々サポートサービスで実質的には値引きされるんですけど、最初は一括払いにするし(家計的方針でなるべく分割払いはしないことにしています)
……迷っているうちがある意味いちばん楽しいんだろうな、と思いつつ考え中。

|
|

« 切符とヒトカラ。 | トップページ | 預かり保育初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切符とヒトカラ。 | トップページ | 預かり保育初日。 »