« 派生の話。 | トップページ | つれづれ:16.7.11 »

2016年7月10日 (日)

ことさらにしんどい。

数日前に端を発する件で、いつもより疲れていたり寝不足だったりはするのですが。
それを抜きにしても、最近はことさらにしんどい日々。

……うん、文句を言っちゃいけないのは理屈ではわかる。子供が大きな病気とかで心配でたまらない日々を過ごす親御さんがいる世の中、ふたりとも元気で五体満足でいることはとても幸せなことなのだと。しかし。

元気すぎるにも程があるんよ、うちの子ふたりとも……特に上の子(長男)、なんぼ小さい言うたかて、言うこと聞かなさすぎやろ。
そんな感じなのです。
(時々かなり、心底つらい)

|
|

« 派生の話。 | トップページ | つれづれ:16.7.11 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派生の話。 | トップページ | つれづれ:16.7.11 »