« サイトの更新できず。 | トップページ | 切符とヒトカラ。 »

2016年7月29日 (金)

日々の記録が多すぎて。

一日のうちにやること、やらねばならないことはいろいろありますが。
自分でも正直「どうかな……」と思うのが、各種の記録。

以前はその日の行動を手帳に付けるとか、日々の食事をノートに書くとか、手持ちの本やCDの一覧を作るとかその程度だったのですけど(え、それでも充分多い?)
結婚して以降、家計簿をつけるのみならず、食材の在庫がわからないから一覧表にしてみたり、子供が生まれてからは育児日記を付けたり、記録の種類は増える一方。
このブログも、いってみれば「日々の記録」ですしね……実のところ、現状だとすべての記録を当日のうちに付けることができなくなっております……あぁ本末転倒。

やめた方がいい、と連れに言われるし、自分でもまぁ思うのですが。
言われてやめられるくらいならとっくにやめているわけで(苦笑)……本音を言えば、私自身もやめ時がほしいくらいではありますけれど。
うーんほんとうに本末転倒だわ (^^;A

|
|

« サイトの更新できず。 | トップページ | 切符とヒトカラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトの更新できず。 | トップページ | 切符とヒトカラ。 »