« つれづれ:16.7.2 | トップページ | 今週も平日開始。 »

2016年7月 3日 (日)

出かけたくない暑さ。

……暑いです。
昨日も書きましたように人よりも汗っかきな身としては、日中はなるべく外へ出たくない。平日の幼稚園の送り迎えはやや苦行。
しかし、そういった「出かけなければならない用事」がないと、たぶん買い物にもなかなか行かないでしょう……それくらい、すでに朝から夕方までが暑い。先が思いやられます(ふー)

ちなみに今日は、午後の数時間フリー状態だったのですけど(連れが仕事のセミナーに出かけたのと、子供たちを義両親が預かって遊ばせてくださったのとで)……やっぱり暑くて、どこかへ行く気にはなれず。
お昼ごはんくらいは食べに出かけましたが、あとは家でだらだらと……なんかもったいない過ごし方だったな(うーむ)

|
|

« つれづれ:16.7.2 | トップページ | 今週も平日開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:16.7.2 | トップページ | 今週も平日開始。 »