« ほぼ半分終了。 | トップページ | つれづれ:16.7.2 »

幼稚園の誕生会。

幼稚園にて、月1回の誕生会がありました。
今年度は6月生まれの園児(長男含む)が3人しかいないとかで、7月生まれの子たちと合同になった模様。
誕生日おめでとうの歌を皆に歌ってもらったり、クラスごとに歌を披露したり(誕生月の子は列の真ん中で)、園長先生からプレゼント(お菓子)を受け取ったり、という内容でした。ちなみにプレゼントをもらう際、大きくなったら何になりたいですかという定番の質問がありまして、うちの子は「ひこうき」だそうですよ(笑)

なんやかやで1時間の会はけっこう早く過ぎました。
……時間経過が早かったのは、動画を録りすぎてデジカメの容量が思っていたより少なくなって、合間合間で懸命に写真データを消していたからでもあるでしょう(ははは)

|
|

« ほぼ半分終了。 | トップページ | つれづれ:16.7.2 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ半分終了。 | トップページ | つれづれ:16.7.2 »