« 夏祭りの帰り。 | トップページ | 本日から再開。 »

合計で11年。

チェックしたい事柄があって、スマホでこのブログを見ましたら、スマホ版だと下の方に「このブログの人気記事ランキング」なんてものがありまして。
その中に、この日記が含まれていました(本日時点で3位)……そういやこんな話題もありましたね。ほぼ9年前か。
これを書いた時点で、同じ番号を買い続けたのが「2年ほど」であったのなら、プラス9年で、合計約11年。
……当時話題になっていた人は6年で当たったそうですが、私はいまだに当たっておりません。1等は言うにおよばず、2等も3等も。末等(5等)ですら多くて2ヶ月に1回、4等はこれまでに1回だけ(ロト6に限り)……ミニロトに至っては4等=末等で、それもやはり数ヶ月に1度。3等以上は以下略。
わかってはいましたが、相当にくじ運がないな私(爆)

6年の倍、12年買い続ければ当たる? それとも18年?
……できればそれなりに健康でいるうちに高額当選したいものですね。好きに使いたいから(ははは (^^;)

|
|

« 夏祭りの帰り。 | トップページ | 本日から再開。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭りの帰り。 | トップページ | 本日から再開。 »