« 幼稚園のお祭り。 | トップページ | かたみわけの日:入場〜ロビー »

2016年8月 6日 (土)

つれづれ:16.8.6

いよいよ東京行き前日。
最終仕上げ、と言えるレベルまではできなくとも、できるだけ精度は上げるため、暇を見ては1回でも2回でも吹いてみています。もちろんリコーダーの話。
いわゆる「Aメロ」の前半はかなりいけそうな感じですが、速くなる後半がむずかしい……音の上下もより大きくなるし。この部分は基本あきらめて、前半と、エンディングを可能な限り完璧に近づけよう、と考え中です。

そういえば書いていなかったと思いますが、先週できなかったサイトの更新、その後。
結論から言いますと、サーバの契約容量をアップし、手直しと更新はできました。舞台感想のリンクチェックとアップし直し、ついでにトップページとプロフィールの更新。……数年来なにも変えていませんでしたから、さすがに内容が(爆)
今日も時間はかかってしまいましたが、ひとまず一段落でほっとしました。ふー。

|
|

« 幼稚園のお祭り。 | トップページ | かたみわけの日:入場〜ロビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園のお祭り。 | トップページ | かたみわけの日:入場〜ロビー »