« あっという間に。 | トップページ | つれづれ:16.8.18 »

お盆明けin2016。

本日から通常の日々、いつもの日常が再開。
長男はいちおうまだ夏休みですが。

……でも来週は月曜から預かり保育入れていて、再来週は夏期保育の名目で運動会の練習が始まって。
9/1から2学期が始まれば、目白押しの行事の準備もきっと始まるわけで……バザー用のお菓子の練習、しようと思っていながらいまだ一度もできていない。

できていないといえば、9/17のイベント準備も……7/2に少し書いて以降、6週間以上も原稿が完全停滞状態。下書きあとちょっとだから終わらせなきゃ、と言ったこの日からも、結局1文も書いていない……あぁ何をしているんだろうか私は。
あっという間に9月になっちゃうよ!(←シャレにならん)

|
|

« あっという間に。 | トップページ | つれづれ:16.8.18 »

出産・育児」カテゴリの記事

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に。 | トップページ | つれづれ:16.8.18 »