« 契約内容のチェック。 | トップページ | 夏祭りの帰り。 »

案の定というか。

……案の定というか、今週は毎朝、イヤイヤとの戦いでした。
夏休み明けにこうならないために、今月前半にも預かり保育利用していたのに……お盆はさんで10日くらい間が空いちゃうとやはりダメなのか。
(ついでに言えば寝起きがしんどいみたいで、それはたぶん私に似てしまった)
まぁ大人も長期休暇の後は仕事とか行くの嫌になりますけどね……逆の立場になると参ります。来週が不安。

そして今後、子供たちが学校教育を終えるまでは、こういうことが続くのでしょうね〜。おおざっぱに言って約20年間、ふたり分……(遠い遠い目、途方に暮れる心地)

|
|

« 契約内容のチェック。 | トップページ | 夏祭りの帰り。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約内容のチェック。 | トップページ | 夏祭りの帰り。 »