« かたみわけの日:お別れ会 | トップページ | 荷物を送る。 »

日常の一日。

昨日の快い疲れから目覚めてみれば、日常の一日。
預かり保育用のお弁当を作り、幼稚園に送り届けて、帰り道で買い物に寄り。
洗濯掃除をやりながら寝かしつけ、一段落してお昼を食べ終わる頃には、お迎えの時間がすぐそこに迫る。再び自転車飛ばして帰ってきて、おやつの後に子供とちょっとだけ休んでから、お風呂掃除やら洗濯物片付けやら、夕食準備やら。

あぁなんてふつうに日常なんだろう……いつもより快いとはいえ、疲れは疲れ。
がんばりました、と今日はまぁ言っていいと思う。たぶん(弱気)

(昨日の会の話は、しばらくお待ちください……どう簡略化の努力しても長文になってしまうのはわかりきっているし、8/12現在、今後数日はまとめて書く暇が取れないと思いますので……読みたいとお思いの方がいらっしゃいましたら、すみません)

|
|

« かたみわけの日:お別れ会 | トップページ | 荷物を送る。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたみわけの日:お別れ会 | トップページ | 荷物を送る。 »