« 実家in2016お盆。 | トップページ | ひさびさの奈良行き。 »

おぼんふつかめ。

お盆in実家2日目。

午後に少し時間をもらって、連れと出かけてきました。
徒歩圏内の家電店で買いたい物があったので……ゴールデンウィークに来た時に買い間違えたケーブル。ってまだ買っていなかったのかよ、とものすごく言われそう(苦笑)
他、自宅照明をLEDに替えようと画策している連れが、店員さんにいろいろ質問。その後近くの喫茶店でお茶して戻りました。

自宅に帰ったのはいつも(の帰省時)よりちょっと遅め、夜8時前。
この時期というか今夏は、夕方も遅い時間にならないと暑いから、出る気にならなくて……皆疲れていたのでさっさとお風呂に入って夕ごはん食べて、寝ました。
私は片付け物とかやりたかったので起きておりましたが。正直なところ寝たかったですけど、翌朝起きてあれこれ放ったらかしの状態を見る方が精神衛生的によろしくないので(ふー)

|
|

« 実家in2016お盆。 | トップページ | ひさびさの奈良行き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家in2016お盆。 | トップページ | ひさびさの奈良行き。 »