« 自業自得の奔走。 | トップページ | 第四回文学フリマ大阪 »

つれづれ:16.9.17

ここ数ヶ月、というか長男が幼稚園に入ってからは、連れが出勤の土曜日=実家両親が来る日が多く、今日はその日。
午前中、長男を遊びに連れ出してもらっている間に無料本の製本を済ませ、午後はひとりで買い物に出かけました。

……せめてイベント前日はちゃんとブログを更新すべきでありましたが、バタつくあまりにすっかり忘れておりました。
ついったー登録していなくてここにスペース番号を見に来た、というような方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした m(_ _)m
そうさく畑FINALの際には忘れず書くようにいたします。
件の、身内の法事の予定が11/5になったので、今のところ参加できそうです)

|
|

« 自業自得の奔走。 | トップページ | 第四回文学フリマ大阪 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自業自得の奔走。 | トップページ | 第四回文学フリマ大阪 »