« 9月も真夏レベル。 | トップページ | 8/7の日記書けました。 »

つれづれ:16.9.2

今日から幼稚園の給食が再開。
当面(平日は)家でお昼ごはんプラス一人分用意する必要も、預かり保育利用時のようにお弁当を作る必要もありません。ビバ給食。

9/18イベント用の無料本、原稿カタカタ入力中。
……しかし毎日打ち込むつもりが打てていないのであまり進んでいません。やばい。直前の1週間は校正したりデータ作ったり刷ったり製本したりするので空けておかねばいけないから、実質あと8日しかないのよ私。しかも正直に言っちゃうけどラスト部分の下書きはないのよ(爆)……がんばれ私。

|
|

« 9月も真夏レベル。 | トップページ | 8/7の日記書けました。 »

出産・育児」カテゴリの記事

創作関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月も真夏レベル。 | トップページ | 8/7の日記書けました。 »