« 臨時休園。 | トップページ | 運動会でした。 »

つれづれ:16.9.21

幼稚園の運動会がいよいよ明日に迫りました。
午前中で終わる予定なのでお弁当を作る手間はないのですが、なにぶん子供も我々も初めての行事、ビデオ撮影うまくできるかなとか保護者参加種目がどんな内容なのかなとか、不安要素はいろいろと……どきどき。

そんなわけでというか、園側での準備があるため、今日の幼稚園は午前中のみ。
こういう場合、帰ってごはん作るのはめんどくさいので、モ○バーガーでセットを買って帰ることも少なからず。子供がハンバーガーとポテト好きなのをいいことに (^^;

|
|

« 臨時休園。 | トップページ | 運動会でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休園。 | トップページ | 運動会でした。 »