« お菓子作り本番。 | トップページ | じゅうがつin2016。 »

つれづれ:16.9.30

朝、幼稚園に送っていった際にお菓子を届けてきました。
これで今週の役目(公式なもの)は終わった、と気が抜けてその後はぐったり。普段の過ごし方がてきとーなので、気をつけなきゃいけない事態に対しては必要以上に気を張る傾向があります。そして無駄に疲れる(爆)

……それにしても明日から10月ですか。
毎年思うのだけど二桁の月に入ると1年の残りが一気に少なくなった感覚に陥ってしまう。世間で来年のカレンダーやら手帳やら、年賀状受付やらが目につく時期になるからでもありましょう。
年賀状、それは私にとって1年の終盤における最大の重荷その1(その2は大掃除)……早くも目まいが (@_@;

|
|

« お菓子作り本番。 | トップページ | じゅうがつin2016。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子作り本番。 | トップページ | じゅうがつin2016。 »