« 8/7の日記書けました。 | トップページ | お菓子作りなう。 »

つれづれ:16.9.4

まぁおおまかには普通の日曜日。
家事やって子供の世話してちょっとだけだらだらして買い物行って。

やっとこさ申し込み済ませたばかりの11/6イベントに、身内の法事が重なりそうでやばい感じだったり (@_@;

日記書けましたとつぶやいたら本家の方に「いいね」付けられてあわわ、となったり (°o°;)

そんな感じの一日でした。

|
|

« 8/7の日記書けました。 | トップページ | お菓子作りなう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/7の日記書けました。 | トップページ | お菓子作りなう。 »