« 運動会でした。 | トップページ | つれづれ:16.9.24 »

代休の朝。

運動会の昨日が祝日だったので、今日は代休。

先日も書きましたように、平日がおやすみになると少々めんどくさいのですが、朝起きてバタバタしなくていいのはありがたい。
連れが早めに会社に行ってから子供が起きてくるまでの間、しばらくぼやぼやしておりました(笑)

|
|

« 運動会でした。 | トップページ | つれづれ:16.9.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会でした。 | トップページ | つれづれ:16.9.24 »