« 芋掘り遠足。 | トップページ | つれづれ:16.9.30 »

お菓子作り本番。

明日のためのお菓子作り、ついに本番。
まぁそんなに大仰なことではないかもしれませんが、人様に食べてもらう物なので、普段ほど気楽にかまえるわけにはいかない気分。2回練習したおかげで、先日やっちまったような失敗はしないよう充分注意を払い、仕上げることができました。

我ながらいい焼き上がり具合になったので、味見できない(余分な個数はない)のが残念だったくらい(笑)
これならもうひとつの本番、バザーの時にもなんとか作れるかな、とひと安心。

|
|

« 芋掘り遠足。 | トップページ | つれづれ:16.9.30 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋掘り遠足。 | トップページ | つれづれ:16.9.30 »