« 忙しい週。 | トップページ | 芋掘り遠足。 »

バザーの説明。

保護者を対象にした、幼稚園の全体集会がありました。わかりやすく言えばPTAの会合。今日はバザーの説明および打ち合わせ。
開催時間中の、担当場所も明らかになりました。私はゲームコーナーの手伝い。

……で、同じ場所を担当する他の保護者さんと挨拶くらいはしておこうと思ったのですが、なんと6人中2人(私含めて)しか来ていませんでした。えー? (^^;

|
|

« 忙しい週。 | トップページ | 芋掘り遠足。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい週。 | トップページ | 芋掘り遠足。 »