« 夕食に悩む日々。 | トップページ | 数え5歳。 »

2016年9月 9日 (金)

ちょっと心配でしたが。

昨日夕方からめずらしく熱(38℃くらい)を出してしまった長男。
今朝は36℃台後半でしたが、平熱低めだし、大事を取って今日は幼稚園欠席。
もしかして流行っている麻疹(はしか)では、とちょっと心配でしたが、違うようでほっとしました。
(昨夜は熱が高くて目が少し充血していたりしたんですけど、熱は下がって目も普通になっていたのでいつもの内科に行きました。風邪のようです)

|
|

« 夕食に悩む日々。 | トップページ | 数え5歳。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食に悩む日々。 | トップページ | 数え5歳。 »