« バザーの説明。 | トップページ | お菓子作り本番。 »

2016年9月28日 (水)

芋掘り遠足。

幼稚園の遠足の日。
ひさびさ(と言っても1ヶ月ぶり)に朝からお弁当作りました。今日の行事、保護者同伴でない点は楽でしたが、芋掘りで泥んこになった服やら靴やらを洗うのが大変でした (^^;A

いつもより幼稚園のお迎えが1時間遅かったため、都合4回外出した本日。
一段落した夕方〜夜はぐったりで、普段以上に使い物にならなかった私でした(爆)

|
|

« バザーの説明。 | トップページ | お菓子作り本番。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザーの説明。 | トップページ | お菓子作り本番。 »