« 創作的現状:16.9.7 | トップページ | ちょっと心配でしたが。 »

2016年9月 8日 (木)

夕食に悩む日々。

主婦の皆様の大半がそうではないかと思いますが、毎日頭を悩ませる一番の事柄は、夕食のメニュー。
私自身のレパートリーがあまり多くはない&そもそも面倒くさがり(爆)なのと、家人の嫌いな食材がけっこう多いのとで、できる献立は必然的に少ない……にもかかわらず、いつも悩んでしまう。
連れは和食が超好き(&食材の好み上で洋食がほとんどダメ)なんですけど私はそうではない(毎日続いてもいいほどには好きじゃない)、というのも一因なのでありましょう。かといって中華料理あれこれできるほどの腕は私には無く……忙しい時期が過ぎたら今度こそメニュー開拓せねば。

|
|

« 創作的現状:16.9.7 | トップページ | ちょっと心配でしたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的現状:16.9.7 | トップページ | ちょっと心配でしたが。 »