« 慌ただしい5年。 | トップページ | つれづれ:16.9.21 »

臨時休園。

近づく台風の影響で、めずらしく「暴風警報」が出た朝。
……というわけで、暴風警報もしくは特別警報が朝7時の時点で出ていたら休園という規定のある幼稚園、本日はお休みになりました。大雨警報はけっこう聞きますけど暴風は年に1回あるかないか、だと思うので、今年の臨時休園は今日が最初で最後ではないかと。

運動会の直前だというのに、一日おやすみ。
おまけに祝日が運動会のため金曜日が代休なので、今週は明日と明後日しか登園しないことに……普段は昼間に家にいない家族がいる日というのは、お昼ごはんのメニューに困るんですよね。平日はいつも適当だから(苦笑)

|
|

« 慌ただしい5年。 | トップページ | つれづれ:16.9.21 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしい5年。 | トップページ | つれづれ:16.9.21 »