« 今日は荷造り。 | トップページ | 自業自得の奔走。 »

2016年9月15日 (木)

今日のノルマリスト。

月曜にぼやきましたようにいろいろ作業がたまっています。
数は多いけどどれも早く片付けていかなきゃいかん、という段階。なぜそこまで放置した私、とセルフつっこみしてもしかたないので今日のノルマはリスト化しました。
10項目くらいになって軽く目まいを覚えつつ、消化スタート。

……おかげさまでなんとか全部片付けられましたが、やはり疲れました。
というか、普段だらだらしすぎている(当社比)せいで、意識しててきぱき作業を進める努力にやたらと消耗するようになってしまった今日この頃……いくら体力が乏しいといっても、ちょっとどころでない問題事項。たぶん普段からてきぱき動くようにして心身ともに慣らすしかない、のでしょうけど積極的にその気になれないナマケモノと化している私(爆)

|
|

« 今日は荷造り。 | トップページ | 自業自得の奔走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は荷造り。 | トップページ | 自業自得の奔走。 »