« 二度と行かない。 | トップページ | ケーキを焼く。 »

2016年10月17日 (月)

つれづれ:16.10.17

またまた来ました月曜日。
いつもながら週明けはだるい……もし先々、働きに出るようになったらもっとだるいんだろうな(爆)

幼稚園のバザーに、意を決してくるみ入りのパウンドケーキを3本くらい焼こう、と思ったのはいいものの、まだ作ってみてはいない私。今週中には1回焼いてみないと。

それも含めて、バザー&そうさく畑(11/6)までの大まかなスケジュールを考えてみました。今週に急いでやらなきゃいけないことはないから、ちょっとぐらいは服の整頓を……とは思うけどどうなるか。その前に自分の衣替えやりたい。
ちなみに畑の参加案内、今日届きました。忘れないうちにスペース告知いたしますと、さふらわー部屋は「3丁目28番地」です。先日の文学フリマ大阪で頒布した無料本、プラス既刊全部を持っていきます。よろしければ。

|
|

« 二度と行かない。 | トップページ | ケーキを焼く。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度と行かない。 | トップページ | ケーキを焼く。 »