« 手荒れと皮膚科。 | トップページ | 金曜日の夕食。 »

2016年10月20日 (木)

つれづれ:16.10.20

次の月曜(10/24)に長女の1歳半健診があるのを思い出し、項目のやたら多い質問票(問診票みたいなもの)を書かねばならないことも、同時に思い出しました。
前日に書くのは慌ただしいので、思い出した機会にと考えて、書けるところは記入終了。ふー。

ところで気づけば文学フリマから1ヶ月超が経過。
なんか書きたいな、と思いつつもはっきり浮かんでいるイメージとか書かずにはいられないレベルの衝動とかが訪れてはいないので、書かずにいる日々。
……来月のイベント用の無料本の刷り足しとか、今のうちにやっといた方がいいような気はするんですが、まだ少し日にちがあるのをいいことについ動かずにいる私(爆)

|
|

« 手荒れと皮膚科。 | トップページ | 金曜日の夕食。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手荒れと皮膚科。 | トップページ | 金曜日の夕食。 »