« 金曜日の夕食。 | トップページ | やっと整理整頓開始。 »

2016年10月22日 (土)

京都お墓参りin2016秋。

京都に行きました。
主な目的は、私の母方祖父母のお墓参り。
あまり時間がなかったので、途中でたまたま遭遇した時代祭の行列を少しだけ見物して、何年か行っていないお気に入りのうどん屋さんで遅いお昼を食べて、帰りました。

ちなみに子供たちは義両親が動物園に連れて行ってくださり、本日は身軽でした(笑)
帰ってくる時間がわりと早め&我々が出かけるのがちょっと遅かったため、時間が少なくなっちゃったわけですが (^^;

|
|

« 金曜日の夕食。 | トップページ | やっと整理整頓開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日の夕食。 | トップページ | やっと整理整頓開始。 »